夏休み???

マナは、夏休みインしてから一週間、高校の補講。
やっと昨日から夏休みっぽくなりました(笑)
それでも、今日午後から図書館で友人たちと勉強。


ナオキは、中日大会(自身のチーム敗退後はトップチーム応援へ)と、今日から2泊3日で夏合宿。
まだ夏休みという実感湧かないかもね(笑)
出来るかどうかわからないけど、宿題一式も合宿道具に入れて持ってった。



なーんも遊ぶヒマなし。。。。。

ちょっちかわいそう。。。。。な気がする。。。。。。


先週末の地元学区夏祭りは2人とも遊んだよ、確かに。

でもそれだけ。




ナオキは合宿でいないけど、今日は夕刻、いつものバスケクラブチームの練習。

マナが参加。

夏休みということもあって、参加数、少な 。。。。。




そうそう、あと2つ勝てば、久しぶりに母校東邦高校が甲子園。

試合終了後、数分で結果がマナから転送されてきます。

マナの同級生も野球部でがんばってます。


どうか願いが叶いますよう。