父会

11月29日(土)

午前9時ごろから降り出した雨は、子どもたちの努力を全て洗い流していきました。


日進口論義B面(一番遠い奥のグラウンドね)、予定されていた練習試合のために、グラウンドの

水たまりをならして、土入れて、トンボかけて。

1時間半に亘る必死の努力の結晶、整備されたグラウンド。


無情にも、ものの数分で、一面が池のよう(悲)


練習試合を含めて、午後に予定されていた練習も合わせて活動中止の決定。

無残にずぶ濡れになった選手を載せて市内某所へ。


でも、むらさん♪的には、今日は本当に楽しい時間を口論義で過ごすことができた!

大切なブログ仲間(すみません!)の方と、ほぼ初めてゆっくりとお話をさせて頂けた。

有意義でお互いの温度感を共有した時間。

ありがとうございました!まだまだこれからもよろしくお願いいたします! Kさん!


自宅へ帰って、即風呂(笑)

一昨日洗ってきれいにしたばかりのトレシュー。

あっという間に、ドロッドロ。。。。

洗いましたとも、乾燥機で乾かしましたとも(笑)


お昼ご飯食べて、午後は、ママの実家へ顔を出しました。

久しぶりにのんびりと過ごす。



さて、掲題の父会(はぁと)

イメージ 1



おいしい食事と、野球100%の会話(笑)

こちらも、本当に楽しい時間を過ごしました。(少し寝たけど)

夜道には気をつけなきゃね。。。(笑)


驚いた内容のお話も。。。。

マジっすか。。。。

まぁ、スタンスは今まで通り、これからも変わらないけどね(はぁと)


そうそう、真夏の稲永公園の歩道でみつけた、あれはセミの抜け殻 ↓ 石っころではない。





同級生と判明(金山の夜♪)

イメージ 2



今日、ご一緒させていただいた皆さん、今後ともよろしくお願いします!

お腹いっぱいだったので、2次会のラーメン屋はご遠慮。


帰りの地下鉄では、消防団のお話(笑)

出初式が楽しみになったかも?!








今日届いた召集令状

イメージ 3