25日(小幡緑地東園→名電神領グラウンド) 26日(日進口論義グラウンドA面)

2017年3月25日(土)
エストベアーズAチーム応援観戦

愛知工業大学名電高等学校 春日井総合運動場(神領グラウンド)
第67回 愛知県高等学校優勝野球大会 名古屋地区2次予選決勝トーナメント
高校野球応援観戦

3月26日(日)
日進口論義運動公園グラウンドA面
第34回全日本少年軟式野球名古屋市大会
東山クラブ応援観戦



名電神領グラウンド(堤防から)
イメージ 1

改修後のグラウンド、すっごくキレイになっていました。
バックネット裏のスタンドから観戦しましたが、見易くてとても良い環境です。

ここは東山1年生の時に、グラウンドをお借りして全日練習する機会がありお邪魔した以来、2度目の訪問。




口論義グラウンドA面3塁側ベンチ横にある得点板の裏に貼られた紙
イメージ 2

涙雨。


T橋さん、M島さん、T弘さん、雨の降りしきる中、応援観戦お疲れさまでした。ありがとうございました。
夏の横浜は逃しましたが、新チームもちろんまだまだこれから。
それぞれお互いに高校野球が本格的にスタートし、お忙しくなるとは思いますが、
お時間ある時には、またぜひ東山へお越しください!!