2015GW 再来年を見据えて

2015年5月2日(土)

ナオキ中学軟式野球チームは、日進口論義グラウンドA面で練習。

五月晴れ! 快晴!!


だんだんと控えめになる、快晴の下の青と赤のコントラスト

大丈夫、明日の配車ではくっつけて行かないから (誰に?!)

イメージ 1




チームは練習を終え、4時頃から3年生対2年生の紅白戦

イメージ 2



さすが3年生、遠目で見ても体格的な差がハッキリ。

外野を抜かれる圧倒的な当たりが何本も出ました。

2年もがんばってたよ。


グラウンド挨拶

イメージ 3




おまけ

日進口論義グラウンドへ向かう途中の日進竹の山

この磨き抜かれたピカピカのタンクの中に、ヤクルトの原液がたっぷり入っています

イメージ 4














































































今度のは赤

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ナオキが今使っているグラブは、3年前のGWに先輩の見てひとめ惚れのだったけど、

もちろんいつものこのお店で購入したもの。



あと実質1年4か月で終わる中学軟式。

次のステップは高校硬式。

コーチにグラブ選びの相談に乗ってもらっていたナオキ。

何度目かの今日で、固まりつつあった方向性。


この数日で何度通った?! いつものお店。

今日はお店の人にも本格的に相談に乗ってもらった。

的確で納得のアドバイス


チームの1年生の選手が型付けの後のグラブを、受渡しのレジまで運んでくれた!(謎?!)

お店の皆さんからこちらが恐縮するほどのご挨拶。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。