トランポ体験!(育成協協賛事業)

8月9日(土)
雨のため、久しぶりになーんもない休日。
一家そろってコメダへモーニング。



□奇跡のコーヒーチケット!!(FC店用)
 ま、チャコリンさんと龍友会メンバーが笑ってくれればOK(はぁと)

イメージ 1




夏休みの休日だけあって、家族連れも多く、賑やかな店内。

むらさん♪ ホット
ママ    カフェオレ
マナ    コンポタ
ナオキ   カフェオレ

家族4人、あったかいものばっか注文。

+モーニング、あとサラダね。







さて、コメダから帰宅し、午前中に体育館で行う「トランポリン体験」のお手伝いに向かう。

マナとナオキも同行。

いつものような小学生限定ではなく、親子(未就学児もOK)体験会のため、小さな幼児連れのママなどが
トランポリンを楽しんでくれました。

台風接近のこの天候が悪い中、大盛況。

むらさん♪のP仲間親子も数家族ご来店(笑)頂きました。



□体験会場(画質メチャメチャ落としてます)

イメージ 2











夕刻、録画しておいた「NHK プロフェッショナル仕事の流儀 メジャーリーガー上原浩治」をナオキと見る。


副題は「最強のクローザー、不屈の雑草魂」 2014/8/4放送分


イメージ 3





むらさん♪はオンエアでも見たけど。

何度見ても良いね。

感動しました。