第5回 愛知県トランポリン競技大会

11月1日(土)

朝から大雨。

マナが所属しているトランポリンチームは、選手団3名、スタッフ(選手兼任1名含む)3名の計5名を

擁して、試合会場の瀬戸市体育館へ!


今日の愛知県大会は、愛知県内外から、10団体、計70人弱の選手が参加しています。

ちなみに、むらさん♪もナオキも同じトランポリンチームに所属してるけど、ナオキは野球の子だから

この大会にはエントリしてないの。

※ナオキクラブチームは雨で練習中止だったから、3か月前の申込み時にエントリしときゃよかったかな?(笑)


競技カテゴリーは4つ。

Aクラス(宙返り有)17才以上
Aクラス(宙返り有)16才以下

Bクラス(宙返り無)17才以上
Bクラス(宙返り無)16才以下


マナ、自分のカテゴリーでちゃーんと入賞できた!

表彰を受けるマナ。

うれしいね。

2020年東京オリンピック狙えるかもよ(笑)




イメージ 1



飛んでるのがマナ

イメージ 2





トランポリンの大会は初めて。

楽しい一日を過ごしました~♪




※業務連絡:水神さんへ、近日中によろしくお願いいたします。。。。ほんとにね。。。。