「ららら」 バッティングセンター

イメージ 1

イメージ 2

お店のHP
http://www.lalala-web.co.jp/Shop_info/midori/index.html

夏まで「中日スタジアム」という結構マニアックなバッティングセンターだったところ。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/02/18


経営が変わったのかな、すっごくキレイになって、夜も11時まで♪
打席もいっぱいあるし、60、70、80、90、100キロと充実(上は140まで+10キロ刻みであるよ)

実はもう結構通ってます(笑)
大事な試合前の平日には、ナオキとキョウを連れて(はぁと)

今日は前回ナオキが忘れたネックウォーマーを取りに行くついでに。
ここは1コイン13球。(1,000円でコイン12枚出ます)
ま、そんなもんだね。

○ここの店員さん、みんなすっごく感じ良いです。
初秋に初めて行ったとき、ナオキとキョウ、店員さんから声掛けられて、
どこか少年野球チーム入ってるんですか?って。
むらさん♪がお話し聞いたら、少年野球チームには宣伝のためにチラシ配ってるとのことで、
選手の数を聞かれて、ウチのCチームは17人ですって伝えたら、30枚チラシくれた☆
チラシ一枚で2コイン分の無料券がついてるんだよー!!
(店員さん本当にありがとうございます!ちゃんと監督に説明して全部渡してあります♪)

※ウチのCチーム、4年と3年がそれぞれ体験に来てくれて、即入団し、もう19人♪

むらさん♪、マナ、ナオキ、それぞれ打つぞー(爆)
※ここは小学生以下はメット着用です。

今日は子どもが全くいなくて、思う存分ずーっと打ってました。
疲れた(笑)

さーて、また週末天気悪そう。。。。
いやだなぁ。。。。
リーグ戦とトーナメント、練習試合と、土日で3試合入ってる。。。。


そうそう、今日、ナオキが「平成23年バスケットボール部指導会に向けて!」プリントを学校から
持って帰ってきた(はぁと)

冬休みの指導会は、平日なので行けないけど、市民スポーツ祭トーナメントは休日開催。
昨年も、マナの女子バスと、マナ友人も多くいた男バスの市スポ見に行った!!

今年の市スポ初戦は、男子バスケ部1月29日。
うわーん(爆)
この日、ナオキ少年野球チームの「卒団式」の予定。。。。

ナオキは4年生だけど、男子バスケ部じゃベンチ入りして、練習試合に出てる。

学校(部活)生活は、最優先。
少年野球も優先すべき。。。

バスケ部はほぼレギュラー。(ナオキが上手いとかじゃなく、単に部員不足?(笑))
少年野球は卒団するのはAチーム。ナオキまだCチーム(副キャプテンだけど)

うーん。
どっちも本当に大事。
どっちにすべきか。。

まだいいか(笑)先の話だし♪