練習試合

3月10日(日)
午前中は本拠地小学校で練習。
午後、瑞穂区まで遠征して練習試合(はぁと)
いつも丁寧に声をかけていただき、むらさん♪個人的に超親近感のあるチーム。

試合内容はヒミツ(爆)


さて、ナオキの調子は。。。。(笑)

投手成績は、今期4イニングだけの投球だけど、ふふふ(はぁと)絶好調★

打撃成績は、今期4試合で、10打数6安打、1四球、1犠打と、そこそこ好調(笑)
打率 .600、出塁率 .636、得点圏打率 1.000。

まぁまぁの滑り出しです。

※親愛なるドラパパさん江
 先月からナオキ、練習でもビヨンドの出番はなくなりました~。





日曜日は、雨が降ってきたね。
風は強くて寒くなったし。

前からナオキと約束してたお買い物のために、チーム解散後に某スポーツショップへ。
(ごめんなさい、Aさんではない。。。Tさんね。。。)

スパイク、トレシューを買う。

ショップ内でむらさん♪、声を掛けられ振り返ると、某少年野球チームの監督さん。
2012Aで、ウチの前Aチームと素晴らしい戦いを繰り広げた強豪チームです。
お話しすると、息子さんの卒団と同時に監督も卒業とのこと、本当にお疲れさまでした。
ちなみに息子さんは、「超」有名チームにご入団!!がんばって!!