2013Aチーム ゲオ杯初戦

ナオキ少年野球、仕上げの最終学年新六年生のAチーム。

JBLA4大会、1回目のトーナメントゲオ杯がはじまりました。
ウチのチームは抽選でシード。
相手チームは一つ勝ち上がっての対戦となります。

試合会場到着、アップ。



□見よ! この素敵に真っ直ぐなライン!!
 JBLAの審判さんのグラウンド設営には感服します!!
 ラインの乱れはココロの乱れ(笑)ねっ!Dコーチ!!(爆)

イメージ 1




□選手もキチンとしてます☆(はぁと)

イメージ 2





試合は第二回戦(トーナメント上は三回戦)を戦えることになりました。

ばんとーさんとお互いに連絡。
お会いできなくて残念でしたが、また今度♪(はぁと)

船見緑地へ移動して午後練習。

船見緑地ではBチームもゲオ杯の初戦でした。

折角の機会なので、観戦(はぁと)
みんな一生懸命戦いましたが、コチラは少し残念な結果となりました。




チーム解散後、帰宅。
マナがお風呂入れてくれてた!!ありがとう。

朝早かったため、私とナオキ、一緒に夜9時就寝。。。
オヤシュ。。。