ナオキ小学校野球部 練習試合

4月30日(火)
ナオキ小学校野球部が、近隣小学校へ遠征して練習試合を行いました☆

<スタメン>
1 SS トモキ
2 P イソラ
3 CF タカト
4 C ナオキ
5 2B 6年生
6 3B トラ
7 1B マサキ
8 LF 6年生
9 RF 6年生

※名前表記はウチのクラブチーム在籍選手



□3番手ピッチャーとして、ナオキ登板☆
 (先発イソラ、2番手タカト)

イメージ 1




相手の小学校野球部にも、ついこないだ戦ったクラブチームの選手がいます。
違う近隣の強豪チームの選手もいます。

ナオキ打撃成績は。。。。3打席1打数2四球。



6時過ぎまで試合を戦いました。

試合終了後、ダッシュで母校へ帰る(笑)
顧問の先生も選手も全員駆け足。

さて、一番影の薄かった選手は、誰でしょうか(はぁと) あはは。

むらさん♪は、遠征先から野球部のバットケース、ボールケース、キャッチャーバッグを
クルマに積んで、小学校へお届け(はぁと)

この3つは、今期期初に新品を購入したばっか。ピッカピカ!!
だって、昨年まで使ってたの、ほんとボロかったんだもん。。。。

おそらく10年以上ノーメンテ。
それにキャッチャーバッグなんてものなかったし(笑)
代用に使ってたものは、恥かし過ぎてブログに書けない。。。。(爆)


2013ナオキ小学校野球の練習試合1試合目の戦績は「2-5」●負け。
さーて、みんながんばろう!!(はぁと)