ナオキ小学校野球部 練習試合7試合目(2013シーズン)

6月25日(火)
お隣小学校②との練習試合。(今期2試合目)
ビジターのお隣小学校は、先生方4人、むらさん♪友人の保護者1人の応援団(はぁと)
ウチも6年生女子4名、卒業生男子2名(明日から中間テストだろ。。)保護者12名の大応援団。

良いとこなく、敗戦。。。。

まずカッコからだろ!!
クラブチーム所属選手は、やっぱユニフォームでやんなきゃ。
Tシャツ、ジャージって。。。。

は、いかんいかん。
じっと手を見る。




ナオキは、試合も練習もキッチリさせてる。(但し足元は、試合もトレシューでスパイクは履いてない)
少なくとも試合なら、ユニフォーム着よう。
今週末もう一回言おうっと。











小学校で、教務主任・校長先生と打ち合わせ。
先期半ば(平成24年度)からの継続案件。

ようやく形になってきました。
うれしいねぇ。
もうあと少し。








晩ご飯後。

マナは、テスト勉強。
ナオキは、バスケクラブチームの練習へ。
むらさん♪定刻にお迎え。

今日は涼しくて過ごしやすいね。
夏至を越えて、徐々に日の入りが早くなってきます。
ま、暑さ本番はこれからだけど。











そうそう今日、港区の某事務所へあいさつに行ってきた。
昨年の11月から、8ヶ月間お世話になったところ。
顔見知りになった職員さんに会いたくて(はぁと)
いつもの素敵な笑顔に会えました☆

むらさん♪側の環境変化により、おそらく今後もう会うことはありません。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
感謝です。



その後、別件でいつもお世話になっている方に電話(はぁと)
鶴舞でお会いすることができました。
いつもいつもお疲れさまです~☆
この方も、本当に素敵な人です(はぁと) TL30











今日のこの記事に登場する人たちは、みーんなナオキや野球関係。

マナとナオキが居てくれたからこそ、出会える人たち。

マナナオほんとにありがとう♪




















□今日立ち寄った三菱東京UFJで(笑)

イメージ 1






※何が笑えるかわからない人は、ニワカさん~☆
 ねっシンちゃん(笑)