ナオキ小学校野球部 練習試合2

指導会と中日大会を控え、練習試合の日程もけっこうハードになってきました。
6月29日(金)はホームに昨日とは違う、お隣小学校野球部を迎えての練習試合。

オドロキ!
放課後のグラウンドに、もうキッチリと上から下までユニフォーム姿で背番号つけて、
そのお隣小学校野球部は現れました。

※ウチの野球部は20人の中日大会ベンチ入り登録メンバーは発表されたけど、
 ユニと背番号はまだ。

5年生の女子の子たちや、中1の女の子たちが応援に来てくれてた☆(はぁと)
うれしいね。
ありがとね。

先発はナオキ。
昨日2回の調整登板を経て、今日はけっこう本気モードでの投球となりそう。

後攻。

ナオキの先頭バッターへの初球。
ストライクコースへの投球は、レフトオーバーのホームラン。。。。
2番はショートゴロ。
3番、粘られて甘く入った球は、これまたセンターオーバーのホームラン。。。。。
なんと初回2ホーマーを浴びます。。。

むらさん♪見てても、ナオキ決して手を抜いてるワケじゃなく、クラブチームで教わっている通りの
投球術で打たれた事実。
相手野球部は、ストライクゾーンへの球は、シッカリと振って来ます。


□全力で投げ込むナオキ

イメージ 1



□ツーベース

イメージ 2



□選手登録への同意お願い

イメージ 3



□指導会の日程表
 (「静かに」という文言が6箇所現れます。。。。よっぽど普段うるさいのか。。。(笑)

イメージ 4





途中で6年生テルキに交代。
ナオキはサードへ。

2打席2打数1安打(二塁打)。
第一打席、ビヨンドでジャストミートの大飛球は、レフト定位置(笑)のあっさりフライアウト。
第二打席はツーベース。

試合はちょっち残念な結果となりました。