ナオキ小学校野球部 練習試合

お隣の小学校野球部との練習試合。
テクテク歩いての遠征です(笑)
むらさん♪はお仕事チャッチャと終えて、チャリで相手先小学校グラウンドへ。

試合開始。

ナオキスタメンサード。
4、5回の2回をピッチャー。
6回最終回をショートへ。

ナオキは2回を投げ、同じクラブチームAチームユウダイに見事なライト前ヒットを打たれます。
クラブチームの先輩なだけに、見てても結構なチカラの入れ具合。
ユウダイに軍配。

ナオキ打撃成績。
3打席2打数1安打1四球。
リクから打った1安打は、セカンド後方に落ちるラッキーなポテンヒット(笑)
それより、ショート真正面の痛烈なゴロの方が当たりは数倍良かったけど、
相手ショートはリョウタ。。。完璧に捕球→ファーストユウダイへ矢のような送球で。。アウト!!(笑)
残念。

相手ピッチャーはサウスポーのリク。
何か分かった気がするのか、投球はすごく落ち着いていて、ナイスなピッチング。
但し、先方野球部のクラブチーム所属部員のうち、諸事情(ナイショ)で2名がベンチ入り。
ユウダイファースト。
リョウタショート→キャッチャー。
ソウゴサード。
どこの野球部でも同じでしょうが、クラブチーム所属の選手部員と、一般部員の技術には
結構な差があります。
みんなガンバレ。


楽しい練習試合となりました。



□ヒットで出塁したナオキ、ファーストユウダイとの2ショット

イメージ 1




□ピッチャーナオキへ

イメージ 2




□野球部練習試合を終えて下校後、すぐさまピアノへ(爆)ちゃんと弾いています☆(はぁと)
 ユニフォーム姿そのままで(笑)

イメージ 3