大惨敗

イメージ 1

いろいろなことがあった週末。

18日 
昔の職場の方々33名と大宴会(笑)
本局、岐阜、静岡、三重の各事務所から、不肖、私め(ともう一人)のために大集合♪
公取、16からも。
ありがとうございました☆

19日
マナテスト勉強。
ナオキ一日練習。
消防団定例会議、総会。

20日
マナテスト勉強。
ナオキ、ダブルヘッダー
第一試合、ナオキ3番レフト。
前監督が観戦に♪
チームは善戦するも負け。
第二試合、ナオキ3番ピッチャー。
代表代行が観戦に来てくれました。
前半に結構な得点を挙げ、先行逃げ切りを図ります。

と・こ・ろ・が・・・
四球、エラー、緩慢なプレー、痛打と、典型的な少年野球ダメダメパターン。
悪のスパイラル。

セーフティーリードの5点差をひっくり返されるという、近年見たこともない大惨敗を喫しました。

ナオキ9試合で4敗目。
完投負け投手。
四球は出したものの、打撃面は好調を維持。
二試合目は、4打席で2安打(三塁打二塁打)、2四球の全打席出塁。

本当に悔しい。
これが現実、実力。

試合後の反省会もなし。
監督から各自で反省するように言われ、帰途につきました。

19時から、むらさん♪は天白消防署にて応急手当普及員の追加講習を受講。
ウチの消防団では4名が普及員資格を持っており、全員が受講しました。

21日
金環日食を家族で見る。
遅めの分団登校に付き添い小学校へ。
お仕事を終え、夕方から小学校で行なわれた野球部紅白戦を少しだけ見学。
拳友館にてナオキと空手稽古。


□シャシンは。
ナオキ少年野球チームで一番偉い人が、試合前ブルペンでナオキの投球を受けてくれてます☆