日本空手松涛連盟 昇段審査

10月16日日曜日♪

前日の雨も止み、さわやかな秋空が広がる碧南市臨海体育館。

今日は空手の昇段審査☆

マナナオは日本空手松涛連盟に所属しており、今日の昇段審査に向けて練習を積んできました。

審査結果は合格!

無事に、初段(黒帯)になることができました。

感謝。

館長をはじめ、各指導員の皆さま方のおかげです。
ありがとうございました。

大西会会長、くれさんお祝いメールありがとうございました!!



■昇段審査冒頭 日本空手松涛連盟愛知県本部長森下先生のお話し

イメージ 1




■ナオキ 平安二段

イメージ 2




■同じく平安二段

イメージ 3




■ナオキ 順路初段

イメージ 4




■マナ 鉄騎初段

イメージ 5




■マナ 順路初段

イメージ 6




■マナ 慈恩(ジオン)  ※一番左は「マイマイ

イメージ 7




■押忍!!

イメージ 8




■緊張感が張り詰める昇段審査会場

イメージ 12




■お昼ごはんをみんなで食べたあと、外の公園で目いっぱい遊ぶ今回受検の4、5年生(笑)

イメージ 9


イメージ 10




■合格者発表 名古屋東支部「拳友館」受検者5名全員合格!!

イメージ 11