ランドセル修理

ナオキが使ってきたランドセル。

購入したのはお友達の関係で春日井サティ。(今はイオン春日井)
イオンブランドのごく普通のランドセルです。

まるっと3年6ヶ月、肩紐の部分に裂け目ができたため修理をお願いしました。

電話で確認し、保証書と一緒にお店に持って行きました。
※<重要>ランドセルは通常6年間の保証が付いています☆

ちゃんと代わりのランドセルも用意してくれています~♪

修理期間は、お店の方の話しだと3週間から4週間。
でも、修理完了の連絡を受けたのは12日後☆ 早っ!

修理をお願いした肩紐は両方とも新品になっており、さらにサービスで総合点検もしてくれて、
給食袋のフック部分なども新品に換装されています。
※株式会社協和のランドセル千葉工場長名による「総合点検のお知らせ」用紙が同封されてました。

イオンブランドのランドセル。
購入・修理窓口は「イオン春日井店
製造・修理対応は「株式会社 協和」(総合点検のお知らせにて判明)
http://fuwarii.com/

満足対応でした☆

ランドセルは6年間使う物。
高い物やらいろいろあると思います。
マナは「ウサハナ」のランドセル(サンリオ)を6年間きれいに使ったし。

今回の修理対応には本当に安心しました。

ナオキ、まだまだ大事に使おうね☆




■右肩紐が裂けた。。。。(修理前のランドセル)

イメージ 1




■修理期間中に貸し出ししてくれたランドセル(高そう!)

イメージ 2




■新品同様になって戻ってきたランドセル、良かった♪

イメージ 3




■桃砂糖(これ本当に桃味の砂糖!!)

イメージ 4