一家離散(笑)

11月3日
むらさん♪+マナ→春日井市空手道選手権大会へ。
相方TOM+ナオキ→小幡緑地西園へ、午前練習・午後大六リーグ戦。

マナ、空手大会を終えて、小幡緑地へ。
気持ちいい本格的なグラウンドで、リーグ戦敗戦。。。

チーム解散後、速攻でみよし市三好市民球場へ。
※2010Aと2011AのOB戦(はぁと)

17人の懐かしい選手たちが参加してくれた☆
両監督・コーチ陣も元気いっぱい(笑)

黒土、ナイターと最高の環境の中、笑顔あふれる楽しい試合となりました。
その後打ち上げだったのですが、むらさん♪一家は退散!(笑)



11月4日
むらさん♪→天白区消防団連合観閲式へ。第一中隊付 団旗手。河村名古屋市長が観閲者です。
相方TOM+マナ→午前中は学区運動会参加。
午後、ピアノ発表会のため上社文化小劇場へ。

むらさん♪、観閲式を終えて、速攻で上社へ。

ナオキ、午前中ミズコロ杯トーナメント、敗戦。
午後、セキスイハイム中部旗リーグ戦、引き分け。

この他にも、幼稚園バザーなど、顔出したいイベントもあったのですが、もう無理。。。(爆)
キチキチ、1時間刻みの過酷なスケジュールで週末をこなしました。




□ウチの道場は「連盟」日本空手松涛連盟としての参加です

イメージ 1



□開会式

イメージ 2



□ナイターで開催されたOB戦!!楽しかった!!

イメージ 3



□一塁側ベンチ屋根上でくつろぐ、3人の素敵でかわいいお姫さまたち

イメージ 4



□3塁手2010Aアキラ、ランナー2010Aユウダイ

イメージ 5



□天白区連合観閲式に参加する、区内全16消防団の団有広報車の群れ

イメージ 6



□圧巻の可般式ポンプ一斉放水(会場は植田中央公園)

イメージ 7



□マナのピアノ発表

イメージ 8









☆観閲式は団旗手として参加。
 近隣の小学校現P長、前P長や銀行員新婚時代の取引先社長なども消防団員で、
 話も弾みました(はぁと)

☆ちょっちうれしいことがあったんさ(はぁと)
 出逢いに感謝。

☆ファン感のチケットが手許に4枚あります。龍友会メンバーで行きたい方は連絡下さい。
 今年は龍友会として公式には参戦を予定しておりません。
 が、雨が降ったら、むらさん♪一家行く可能性アリ(爆)その場合のチケは何とかします。

☆今週末も忙しいんさ。