愛知県空手道選手権大会 (第13回NPO法人日本空手松涛連盟)

5月6日(日)
愛知県空手道選手権大会が碧南市臨海体育館にて行なわれ、マナナオが参加しました。

もともとマナは出場予定。
ナオキは、大会当日が「雨天で少年野球中止」の場合のみ出場するつもりでエントリーしていましたが、
6日はBチームが休養日となり、急遽参加できることに☆

マナは型のみ、ナオキは型・組手をそれぞれ一生懸命に戦いました。

拳友館の仲間たちを初めとして、拳友館傘下の某幼稚園の空手教室メンバーも大勢参加。
賑やかな観覧席となりました(笑)




碧南市臨海体育館へ到着~☆

イメージ 1




□大会開会式、日本空手松涛連盟愛知県本部長森下先生のお話し

イメージ 2