松田たえ姫 最強! そして伝説へ。。。 (ちょっとだけ野球部の話)

私の大切な仲間、というか身内に、松田聖子さんに似た、素敵でかわいい女性が居ます。
いつも笑顔で、人を思いやる心にあふれていて、本当にキュートです。

先日、ひっさしぶりに、松田たえ姫さんと一緒にナゴヤドームへ行きました。
※6月5日、昨日の記事の続きです☆

HRを放った平田選手の楽しいヒーローインタビューが終わり、龍友会メンバーもそろそろ退出♪
みんなでのんびりと歩きます。

今回、いつもと違う場所で観戦(パノA)したため、ライトパノB(7ゲー)や、
レフト外野応援(3ゲー)とは違う、プリズマクラブ前(8ゲー)に出ます。

サヨナラ勝利の余韻で、熱気冷めやらぬナゴヤドーム
あふれる人並みがずーっと続きます。
涼しく心地よい風。

ゾロゾロ。
とりあえず通路に出て、再集合。

「お疲れさまでした♪」
「お疲れー☆」
「楽しかったねー。」
「最高やったな」
「そんじゃ、ボチボチ帰るかー♪」
「了解。」
「またね。」

「あれ? ウチの姫は?」





 松田たえ姫、行方不明。





周囲360度をみんなで捜索しますが、発見できず。
焦りがつのります。

まぁ、どんだけ混んでても注目浴びても、私は全然恥ずかしくないので(笑)
プリズマクラブ前の通路で大声で

「 たえ姫ーーーーーーーっ!! たえ姫ーーーーーーーっ!! 」






ぴょこ。

ずーっと向こうの人並みから、たえ姫さんらしき顔。

左右に人ごみを、かき分けかき分け、たえ姫さんが現れました☆(はぁと)

あー良かった。
今時分、携帯があるので、絶対に連絡はつきますが、ほっと一安心♪

「みんなどっか行っちゃったかと思ったー(泣)」←かわいいたえ姫さん。

長々と書いてきましたが、まさかの「ナゴドで迷子!!」
超笑えて笑えて(笑)

一日の疲れが吹き飛ぶ、本当に楽しい(ゴメン!)出来事でした♪
マナは笑いすぎで腹筋が痛いとのこと。





---------------------------------------


本日6月7日(火曜日)

ナオキの小学校野球部が、お隣の小学校野球部に遠征し、練習試合を行ないました。

※両チームメンバーはナオキの記憶による
ウチの小学校野球部(名前表記はウチのクラブチーム所属選手)
打順 守備 
1  CF 5年生
2  C  5年生テルキ 
3  SS 6年生ユウタ 
4  P  6年生ケンシン
5  2B 6年生
6  1B 6年生ナオト 
7  RF 5年生
8  LF 5年生
9  3B 4年生ナオキ 


相手チームの野球部
2  3B 6年生ワタル
4  1B 5年生テツヤ
9  P  5年生キョウシロウ
   2B 5年生リョウタ

この2つの小学校はウチのクラブチーム所属選手が多く在籍しています。

帰宅後、さっそく練習試合の結果を聞いたところ、
ナオキがスタメンで出場したと聞いてビックリ(笑)
4年生だよ?!(笑)
バカ親は本当は超うれしいんだけど☆

ナオキの打撃成績は。
1打席のみ、結果はセカンドゴロ(リョウタに捕球されアウトに)
投手交代にともなってベンチへ。

試合は3-7で負け。
残念。

ナオキ情報によると、相手チームには2人ビヨンドがいたとの事(笑)

小学校野球部は中日大会でお互いライバルとして戦います!
http://event.chunichi.co.jp/cbb/

昨年は惜しくも1回戦敗退。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/07/21




野球部もがんばろう!!