6月21日 龍友会 第七回 公式応援会 千葉ロッテ戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

土砂降りのナゴヤドーム
てったさんとお友達が待ってくれていた7ゲーに走ります(笑)
ナイターの千葉ロッテ戦。

2008年度は13回開催する、龍友会公式応援会の折り返しまで来ました。
なんかあっという間ですね。じきにオールスター(笑)

今日は珍しく、51列8席~53列8席の24席という、パノラマB最前列を確保。
龍友会は伝統的に、61列と60列を好んで確保する応援集団ですが(爆)
今回はたまにはいいんじゃない?最前列♪
しかも旧パノA席エリアで、カップホルダー付!!
女性と子どもには、目の前が広がる51列は気持ち良いですが、
ウチの会長は高所恐怖症(爆)
 ※所用で残念ながら本日欠席。

龍友会メンバーと、ドラリコさん夫妻、てったさんとノムさん
会長欠席で23名での団体観戦と相成りました。

試合はドラゴンズは打線が繋がり、HRなしで6得点。
千葉ロッテを圧倒します。
平井選手がいまいちピリっとせず、1点を献上してしまいますが、
新加入の小池選手も活躍し、6-1で勝利!!

あーーーーーー。
久しぶりの勝ち試合。
楽しいなぁ。勝ち試合は。
みんな笑顔で帰宅です。
帰り道、駐車場への坂道を歩く足取りも、心なしか軽く感じます(笑)ほんとか??
 ※1週間前の町内対抗ソフトボール大会の筋肉痛はまだ痛いです。

帰り道、会長宅へ寄り道。
会長相方(龍友会の影の代表2人のうちの1人)のお父様が畑で作った「じゃがいも」を
袋いっぱいに頂く。
早速、今日、日曜日の朝食に「じゃがバター」★(はぁと)
 ※ウチにはちゃんと「雪印北海道バター」が常備されています。
ふかふかで本当においしかった!!ありがとう!会長!!
考えてみよ、会長から頂いた袋いっぱいの鉱物資源(ジャガイモ)の量を。
むらさん♪一家はあと10年は戦える。フフフフフッ by マ

さて、来週はいよいよ龍友会第八回~九回の2連戦。
日曜日は毎年恒例となった団体観戦!!今年は114名!!(はぁと)
勝つといいなぁ。


■シャシンは。
1.今日のスタメン&ベンチ入り選手
2.今日の観戦位置からホーム方向
3.熱烈応援!
4.1000本安打達成の荒木選手
5.ラッキーセブンのドラゴンズ応援
6.   〃
7.ドアラのJUMP!
8.ヒーローインタビュー待ちのドアラ(はぁと)
9.荒木選手へ想い
10.ドラリコさんからお土産に頂いた「ゴーフル」既に全部食べました(笑)