龍友会団体観戦 2018芒種を過ぎて

2018年6月9日(土)

前日までかなり強く長く降った雨の影響で、本校グラウンドで予定されていた三つ巴練習試合は中止。
グラウンド不良による練習試合の中止により、午前練習に切り替り、私とナオキ、2月に手配していた
龍友会の団体観戦ナゴヤドームに行けることに。
ラッキー。

今回の龍友会出席メンバーは、
シンジ会長一家、えっちゃん、マナティー、よっすぃ~、ケンちゃん一家、佐一家、ウチの一家。
ナゴヤドームレフト側ドラゴンズ外野応援席に、久しぶりにみんなの笑顔が集います。
あれ?ナオジュ、OGAちゃん、今日は???
ナオキが生まれる前から毎年毎年毎回毎回、シンジ会長のもと、多い時は100人を超える団体観戦。


9年前にナオキが少年野球を始め、中学軟式野球高校野球と過ごしていく中、晴れた土日は親子ともども
ほとんどグラウンドで過ごしてきた。

それで、今日。
久しぶりのウチの一家集合と、事前参加表明メンバーの全員参加、しかもドラゴンズ勝利!!

楽しい団体観戦でした。


ココ!!  レフト側ドラゴンズ外野応援席の中心で超利己的な願望を叫ぶシンジ会長
イメージ 1

ココ!! ラッキー7
イメージ 2

勝利
イメージ 3

グラウンド照明が全基LEDに切り替わり、派手な演出  デスコ??
イメージ 4


今日は久しぶりのドラゴンズ応援だったので、2010年10月15日に、当時の川相二軍監督から頂いた
Tシャツを着て行きました。






AAA / 「Next Stage from『AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-』」