5連休/1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

晴天の土曜日。

ナオキと同じ幼稚園だった同級生(幼稚園からちょっち遠方なので小学校の同じ学年に
同じ幼稚園の子はたった3人だけ)が、お父さんの転勤で大阪へ引越し。
今日の朝8時にお別れ。
「まったねーっ☆」「ばいばーい☆」

ナオキ少年野球のため集合場所まで送る。

むらさん♪と相方TOM、マナの3人はヤボ用のため千種区へ。

用事が済んで、お昼ご飯は千種区のオサレなカフェレスト「BONBON」へ。
http://cafe-rest-bonbon.sakura.ne.jp/
 ↑
☆要チェック☆

午後は名古屋駅の「大名古屋ビル献血ルーム」にて、血小板成分献血
TOMとマナは高島屋でお買い物。

16時にナオキ少年野球の練習終了、お出迎え。

むらさん♪が撮影した、チーム全員の集合シャシンを持ってきたので
みんなに配る★(はぁと)

素敵な友人から「まつおか」の「香豚煮」を頂いたので早速晩ご飯に(はぁと)
これがまた、本当に本当にメチャおいしかった!!!!!
超オススメ。ホロホロ。

家族全員で「UNO」(笑)

20時から消防団定例会議。
今秋はいろいろと行事予定されていて結構タイトなスケジュール(爆)
PTAとも重なるし、大変。
21時会議終了。

さーて、明日はナオキ少年野球で試合!
早く寝ようっと(笑)
オヤシュ。


■シャシンは。
1.初めて訪れた「大名古屋ビル献血ルーム」 いつもは「栄」だもんね
2.「まつおか」の「香豚煮」 即完食(笑)
3.マナが買った「きのこの山」手作りキット(爆)