雨の日曜日には

イメージ 1

日曜日。

6時起床。
雨音?!
新聞を取りに玄関へ。    雨だ・・・。

日経と中スポをじっくり読む。

7時27分、監督から本日の少年野球中止のメール配信。

ひっさしぶりの完全オフ決定!!(笑)

よっしゃ!
マナ友人ハルのママから聞いていた、天白区内のモーニングサービスがおいしいパン屋、
焼きたてパン・手作りケーキ&カフェ「シャンテーコジマ」に行ってきました。
お店入店8時。
一度行って見たかったんだよね。

注:私の一番オススメはもちろん、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」ですよ☆(はぁと)

モーニングで、パン屋さんのパン食べ放題!!(笑)
※モーニングのパンは前日の売れ残りのパンで、店員さんが「適当」に(はぁと)
 お皿に盛って持ってきてくれます。

どんなパンが来るかな??(はぁと)という楽しみもあるし。
どれもとってもおいしいパンでした。
おなかいっぱい(笑)

さて、のんびりとブランチを食した後は、お買い物!!
お買い物終了♪

自宅へ戻り、大掃除!!

お昼ごはん♪

14時から「栄献血ルーム」で献血!!(もちろんTOMも一緒)
最近は成分献血中に、私はお昼寝するようになりました。
気持ち良いよー☆1時間近くキッチリ熟睡できるし。
充電完了!!(はぁと)シャキッ♪
ポイントがたまったので、また献血ちゃんマフラータオルを頂く。
カワイイよ。

ユニクロ栄店でお買い物(笑)
ナオキ、ガンダムTシャツ購入(はぁと)

熱田イオンへ、マナの洋服とナオキの靴を買いに。
ナオキは、運動会対策用に、
私の好きな「バネのチカラ」と、
http://www.superstar-undoukai.jp/main.html
超メジャーな「瞬足」
http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/
両方を購入(笑)

帰宅。

あー、何かあっという間の日曜日だった(爆)




■シャンテーコジマ