5連休/2日目

イメージ 1

イメージ 2

昨日に引き続き、爽やかに晴れ渡った日曜日。

今日は朝からナオキと少年野球!しかも午後からは公式戦!!
相方TOMとマナは、カンジ先輩にご招待を受けてご自宅でバーベキューパーティー☆(はぁと)
なんかすっごくおいしいものを食べ、お腹いっぱい夢いっぱいみたい(はぁと)
いいなぁ♪

試合は久しぶりの死闘の末、同点引き分け!!
今日は拮抗し白熱した熱い戦いを繰り広げました!!
ファインプレーも出る出る(はぁと)
負けなくて良かった。
今日の引き分けは勝ちも同然との試合後のお話しでした。

ナオキ今日は出場機会なし。
外野とキャッチボール担当。

TOMとマナが16時にバーベキューパーティーお開きして16時に
少年野球お迎え。

お風呂に入り、すぐに晩ご飯。
WOWOW録画した「FREEDOM」を3話分見る(笑)
http://freedom-project.jp/

20時から学区防犯パトロール(今日は子ども会担当の日)。
子ども会役員の方たち7名+子どもたち3名+学区役員のグループで学区内を1時間ほど
トロール(+私むらさん♪)
しっかりとパトロールしましたっ☆(はぁと)

マナナオ就寝。

ドラマ「官僚たちの夏」最終話で涙ホロリ。

録画していた「化物語」第10話「■第十話 なでこスネイク 其ノ貮」を見る☆(はぁと)
いや本当に良いアニメ。
がんばれ!尾石くん♪


■シャシンは。
1.試合開始!!ダッシュで整列!!
2.パトロール!パトロール