町内ソフトボール大会 +

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

13日日曜日。

町内ソフトボール大会に出場!
withむらさん♪じーじ・ばーば。

1試合目は、8番キャッチャーでスタメン。
2試合目は、DH(笑)
打撃成績は4打数1安打★(まぁこんなもんか?!)
チームは2連敗で負けました。。。(笑)

町内会からおいしいお弁当をいただいて、みんなで中庭で食べる。
少年野球みたいだ(笑)

地元に戻り、喫茶店でお茶。
子ども会に出ていたマナが帰宅。
茶店にて合流。

午後から小雨のため、ナオキ少年野球の練習が早めに終わり、お迎えに。

ナオキとお風呂。
その後、2人でひっさしぶりに気持ちいい「お昼寝♪」ぐー☆

近所のスポーツ用品店へ(笑)
ナオキのトレシューを買う。
私むらさん♪のも「ついでに」買う(笑)
お店の主人といろんなお話し。

マナの大親友「マリちゃん」とマリママと、ウチの一家とで素敵な晩ご飯☆(はぁと)
ひっさしぶりに会ったマリちゃん。
元気!
お話しが弾み、ミスドで二次会(はぁと)

マナは月曜日が楽しみー☆
わかるわかる、そのキモチ。

オヤシュ。


■シャシンは。
1.超おいしい「エノキダパン」めちゃウマ ☆残念ですが非売品です・入手困難☆
2.ソフトボール大会 バッターはウチのじーじ(この後、ホームランを打ちました)
  ※サード審判は代表代行ご長男♪
3.(笑)
4.ナオキ、おニューのトレシュー