区PTAバレーボール大会 練習試合 夏祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午前中から昼過ぎまで、区PTAバレーボール大会の応援へ。
マナ友人のパパやママが出場しています。
PTA役員や子ども達に、応援の手ほどき(笑)

試合開始とともに、すごい声援!!
応援部門の表彰があれば、間違いなくトップだったでしょう(はぁと)

子ども達はマナや選手の子ども達が中心となって、かわいい声援を自分達で考えて応援!!
(得点したら)「いいぞ!いいぞ!○○○○!ガンバレ!ガンバレ!○○○○、ワーイ!!」(拍手)
とても盛り上がった試合となりました。

さて、昼過ぎに2試合が終わり、ウチの小学校PTAチームは敗退したので、私はそのまま
マナと地元小学校へ。

ナオキ少年野球の練習試合。
善戦しましたが負け。

練習試合だったため、7回を戦うことに。
炎天下の下、2時間50分の長丁場。
本当に良く闘いました。

今日のナオキは(笑)
ベンチ→9番ショート(2四球・4盗塁)
今期初ショート!!

試合開始後1時間で、マナを友人の学区夏祭り(名東区内)へ先行して連れて行きます。
速攻で戻る。

試合終了。
ナオキと相方TOMと帰宅。お風呂。
名東区の夏祭りへ。

マサと会う(笑)
夏祭りを満喫。
ミスドでみんなで夕食。

マナの友人を玄関まで送って帰宅。

今日もハードだったわ。

オヤシュ。



□シャシンは。
1.区PTAバレーボール大会開会式
2.今期初ショート!!ナオキ!!
3.夏祭り、ナオキとマサと私(Tシャツ「MEIDEN」ですが東邦OBです(爆))
4.たこせん
5.夏祭りを楽しむマナ