ファーム交流戦 豊橋市民球場 中日対巨人 大西崇之コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

2009年8月23日の日曜日。
豊橋市民球場で行われたファーム交流戦に行ってきました!!

今日の大西会観戦者は、むらさん♪一家のみ★(はぁと)

むらさん♪の夏、大西崇之コーチ名古屋凱旋の夏。

8月15日(土)2009イースタンリーグ公式戦 読売ジャイアンツVS千葉ロッテマリーンズ
       岐阜県 中津川公園野球場「夜明け前スタジアム」
8月16日(日)2009イースタンリーグ公式戦 読売ジャイアンツVS千葉ロッテマリーンズ 
       三重県 四日市市霞ヶ浦第一野球場
8月22日(土)2009ファーム交流戦 中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツ
       岡崎市民球場
8月23日(日)2009ファーム交流戦 中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツ
       豊橋市民球場

おかげさまで4戦全戦皆勤を果たすことができました。
お世話になった方々皆さまに感謝します。
ありがとうございました。

カッコ良かったですよ大西コーチ。
やっぱりユニホーム姿が良く似合う。
ナオキも皆勤。
TOMは3試合観戦。

豊橋では、朝から中日ドラゴンズのコーチ・選手の少年野球教室がありました。
元少年野球チームのかわいい選手たちが一生懸命に野球を教わっていました。

今日は18時試合開始のナイター。
マナは小5で、今日は中津川の準備のため遅れてきます。(中津川←野外教育ね)
ママと電車+市電に乗って15時ごろに到着予定。

まったりと時間が流れます。
ナオキとキャッチボール。

ドラ選手の球場入り。
1時間半ほど遅れて巨人チームの球場入り。
大西崇之コーチにご挨拶。

ママとマナ球場到着。
ご飯。

16時開場。
3塁側ベンチ上に座席確保。
応援横断幕2枚を張る。

今日は本当に知り合い一人も居ない(爆)
不思議な感覚。

18時試合開始。
山井投手の投球はさすが。
試合結果は2-2のドロー。

巨人選手グラウンドでクールダウン。

たくさんのファンが出待ち。
大西崇之コーチはちゃんとむらさん♪一家を見つけてくれ、
爽やかな笑顔で手を振ってくれました。
お疲れ様でしたっ!!

15キロ渋滞の東名を帰ります。
自宅到着11時過ぎ。

オヤシュ。

この4試合、本当に楽しかった!!
精神的に大満足!!

皆さま、本当にありがとう。


■シャシンは。
1.豊橋市民球場の中、関係者限定エリアをのんびりと散策(許可済)
2.球場正面
3.マナとママは市電に乗って~♪
4.いつもの白い方(笑)
5.いつもの青い方(爆)
6.試合前のノックで選手に笑顔で指示を出す大西崇之コーチ
7.バックスクリーン
8.夕焼け小焼けで日が暮れて
9.とっぷりと日が暮れます
10.牽制!!飛んで戻るのは巨人中井選手 セーフ!
11.牽制!!こちらは大田選手 セーフ!
12.中日新井選手と、荒れたグラウンドをキチンと足でならす大西崇之一塁コーチャー
13.巨人矢野選手(大西魂を継ぐ者)
14.これぞオトコ!大西崇之コーチ
15.今日の試合結果