ファーム交流戦 岡崎市民球場 中日対巨人 大西崇之コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2009年8月22日の土曜日。
岡崎市民球場で行われたファーム交流戦に行ってきました!!
先週中津川をご一緒したチャコリンさん夫妻も朝から合流。

今日はこの大西コーチ名古屋凱旋4連戦(中津川・四日市・岡崎・豊橋)で唯一大西会メンバーが
ほぼ揃う一日!!
会長一家をはじめ、大西崇之コーチを心から応援する仲間が集いました。(総勢20名)

もうね、本当に朝からすっごく楽しい一日でした。
てったさんも合流。

大西コーチは目の前。
岡崎市民球場の3塁側スタンドにバリッと張られた応援横断幕2枚+ボード★(はぁと)

この楽しさは、同じベクトルを持った人でなければ理解できないでしょう(笑)
目の前に大西コーチが居るシアワセ。

試合は4-3で巨人の勝利!!

超簡略化した今日の日記ですが、本当に充実した、熱く燃える一日でした。

そうそう、2年前に中日を戦力外となった鎌田圭司さんに偶然お会いしました。
ちゃんとお仕事もされており、ナゴ球でのエピソードを少しお話ししました。

巨人軍バスが出ます。
お見送り★(はぁと)
大西さん、爽やかな笑顔でみんなに手を振ってくれました。

お疲れ様でした!!
ありがとうございました。
出会いに感謝。




■シャシンは。
1.岡崎市民球場
2.高橋選手にアドバイスする大西崇之コーチ
3.巨人3塁側内野席
4.右に大西ボードもあるよ(笑)
5.大西さんの応援横断幕以外では、この応援横断幕のみ
6.バックスクリーン
7.今日の座席から
8.ヒットで出塁した高橋選手

■他にも大西コーチのシャシンたっくさん撮ってあります~★
 チャコリンさん、あっちゃんさん、他、生粋の大西ファンの方のみお見せしますね(笑)