少年野球! 祝@完封勝利! 8-0

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はナオキの少年野球、公式戦第3戦目です。

午前中は名東区のグラウンドで練習。
気持ちよい広々としたグラウンドで一生懸命に白球を追いかけます★

お昼前に試合の行われる、天白区の野並公園野球場へ移動。
お弁当を食べて、試合前のアップ。

さて、試合開始★

ウチのチームは後攻。
初回表、相手チームを零封★
裏の攻撃で首尾良く3点を先制!!

この試合はほぼ完璧で練習どおりにできた内野守備のおかげで、3塁までは相手チームランナーが進むも、
ホームを踏ませません★
相手チームの2塁から3塁へのスチールも、キャッチャーの強肩で何度も差せました!!
ファインプレーも続出!
守備時間が短いため、全スタメン選手、集中力が全く欠けずに白球に鋭く反応できました。

攻撃時にはバント、盗塁を絡めた理想的な展開でその後の回に5点を加えます★

5回表を守りきり、全く危なげなく完封勝利!!!!!!!
超うれしい。

監督、コーチ、応援のママたちから笑みがこぼれます。
汗だくの選手たちもすっごく爽やかな笑顔、笑顔、笑顔★
湧き起こる拍手★
超うれしい。

楽しい会話が弾む帰り道♪

あー楽しかった。
本当に勝てて良かった。
超うれしい。

※ナオキ出場機会なし。
 今日も応援団長&交代時にピッチャーの投球練習相手(はぁと)


■シャシンは。
1.晴天の下、1時半試合開始です★
2.ダッシュ
3.礼!!!!お願いしまっす★
4.応援団長ナオキ、試合経過を見つめます
5.ネクストバッターにコーチが的確なアドバイスを送ります
6.試合終了★完封勝利!!!
7.リザルト

※画像は個人識別が困難なレベルまで解像度を落としてます。