ウィンターカップ 麗澤瑞浪高校硬式野球部グラウンド練習試合 2015

2015年11月21日(土)


ウィンターカップの第7戦。

ショートでスタメン。

登板機会は、最終回の1イニング。

0封にて試合終了。


引き続き、当初の予定にはなかった練習試合へ!

おかげで、本日の参加選手が全員出場できました。

ナオキそのままこの試合では先発し、2イニング完封。


本日の試合会場、対戦相手部活チームさんの中学校

父兄観覧用の折りたたみイスなど、ありがとうございました。

イメージ 1



ショート守備でピッチャーに声を掛けるナオキ

イメージ 2










2015年11月22日(日)


2年生全員で、岐阜県の麗澤瑞浪高校硬式野球部グラウンドへ。

三重県伊勢市立北浜中学校さんとの練習試合を、2試合戦います。

大自然の素晴らしい環境の中、目を見張るきれいなグラウンド。


第一戦、投手リレーは2人の継投、ナオキはボールボーイ頑張ってました。

第二戦、4回裏1イニング、ナオキ登板し、0封。打席無し。


話題と笑顔が尽きぬ、楽しい練習試合になりました。


麗澤瑞浪高校硬式野球部グラウンドを、お借りできるワケ。

伊勢市立北浜中学校さんと、練習試合を戦えるワケ。

それこそ、本当のご縁の賜物。

感謝。



見よ、この素晴らしいグラウンドを

イメージ 3



投げてます、ナオキ

イメージ 4