4月第一週の金土日は。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

3日金曜日
 お仕事の関係でどうしても宴席を離席できず(爆)
 龍友会の2009年度開幕戦公式応援会に参加できない事態に(笑)
 相方TOMから20時27分に受け取ったメール
 「4-1 会長送って帰ります★」
 チケ握り締めて地下鉄で自宅へ帰宅(笑)
 マナナオも相方も楽しかったようで良かった♪

4日土曜日
 少年野球のトーナメント第一戦(公式戦)
 残念ながら負け。スコアは。。。
 午後から小雨の中、猛練習!!
 びっしょびしょのユニ洗濯してお風呂入ってからダッシュでナゴドへ。
 龍友会応援会第二回。
 私にとっての開幕戦。
 本当に楽しかった。
 龍友会メンバーも勢ぞろい。(ナオジュおらんかったね)
 夫婦が誕生しました!!
 博士も誕生しました!!
 ハルちゃん、ミィちゃん、ルナちゃん、また遊んでね★
 あっちゃんさん、差し入れありがとう★(はぁと)
 かっちんさん、今年もよろしくね♪
 
5日日曜日
 午前中は少年野球で、瑞穂リーグ開会式出席。
 開会式参列後、地元に戻って練習再開。
 私は11時~16時まで消防団行事。
 ナオキのお迎え。
 疲れた~。


■シャシンは。
1.4日:我が少年野球チームの今期公式戦第一戦、初回表の守備 プレイボール!!
2. ナゴヤドーム、58通路61列からの「いつもの」眺め。
3. 我らが龍友会会長
4. この日の私の「ベストショット」★(はぁと)
5. ドアラの飛翔
6.5日:少年野球瑞穂リーグ開会式
7. キチンと並ぶ我がチーム★
8. 開会式全景俯瞰