「みんなにはまだ内緒だよ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

と、石黒広報さんにマナナオは言われたのですが(笑)

訪問者20名のむらさん♪ブログ、そうたいした影響力はないので(爆)


今日はお仕事お休み。
家族でお昼のランチを千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」で★
そのあと、ナゴヤドーム&イオンへ。

開幕を明日に控えたナゴヤドーム
快晴の空。
風は結構キツめに吹いてます。

イオンへ。
マナのショルダーバッグを見て回ります。

大切なお友達「水神さん」発見!!!★(はぁと)
ココで会うのも何かの縁♪
少しお話しして(Tくんおめでとう!!)お別れ。

20分後にイオン内のカフェ(こちらは通りすがり)で再会(はぁと)
ココで会うのも何かの縁♪2。

マナのショルダーバッグと、ナオの傘を購入。
ドームへ。

今日はドーム内の駐車場に停めました。
入庫するときに、前走ってたのが落合英二さんのクルマだったので、
何かあるかなーってドーム内をゆっくり走ってたら★
ぐるっと半周した場所の関係者駐車場入口に十数人の選手達がいました。
最終の練習か撮影か、何かあったんだろうねぇ(笑)
中日新聞社本社の黒塗りハイヤーも2台停まってたし。

プリズマクラブでお買い物。
前の広場の広場にはもう「D-STAGE」のライブ会場が設営されてて、
ちょうど、チアドラのみなさん、石黒広報さん、スタッフの方々が来て
ステージリハを行うところでした。

「見たい!」とマナナオ。
じゃ見よっか(笑)

おかげで超至近距離から、D-STAGEのリハを最初から最後まで通しで見ました(笑)
スタッフの方々以外は、見学者むらさん♪一家のみ。

DJドアラの曲あり、和風の曲あり、素晴らしい出来栄えです!!パチパチ!!
もちろん「燃えドラ」では、マナナオもこっちで踊ってます(爆)

リハが終わり、石黒広報さんとお話し。
その話の内容は、むらさん♪リアル友達のみにお話しします★

石黒広報さん、チアドラの皆さんと盛り上がり(笑)
「がんばってねーっ★」と家族でエールを送ります♪

チアドラの皆さんに手を振ってもらい、別れ際に石黒広報さんに言われたのが
タイトルの言葉。
「みんなにはまだ内緒だよ」



さて、いよいよ明日は開幕戦。
ドドキキワワクク。



■シャシンは。
・リハをがんばるチアドラの皆さんと、石黒広報さん(青ジャージ)、スタッフの方々
 今日はカメラ持ってなかった(笑)残念。携帯のカメラで。