スポーツデポ杯開会式 山ちゃん杯第二回戦 交流戦ソフトバンク龍友会団体観戦 瑞穂リーグ第六戦 名駅

スポーツデポ杯開会式
6月8日午前
ナゴヤドームにて、JBLA4大大会のうちの一つ、デポ杯の開会式が行なわれました。
AB両チームが参加☆

名電高校の吹奏楽部の迫力ある演奏に感動しました!!

あと、大切な仲間のばんとーさんにもグラウンド内でお会いできました☆(はぁと)


・ブログ用に、ウチのA監督に撮影してもらった貴重なシャシン(笑)
 ばんとーさん、お互いにがんばりましょう!(がんばるのは子どもだけど(爆))

イメージ 1



・開会式全景

イメージ 2










□山ちゃん杯第二回戦
6月8日午後
佐屋川Gにて、山ちゃん杯の第二回戦。

ウチの先発はグイグイ押す力投で、5回を59球、与1四球「ノーヒットノーラン」を達成☆
ナオキはそこそこ(笑)
それよりもなによりも、仲間がライト線を痛烈に破る、2打点のタイムリスリーベース!!
うれしかった~♪

笑顔で遠征先から帰投。
チーム解散。








交流戦ソフトバンク龍友会団体観戦
6月8日18時~
龍友会団体観戦!!

パノB52列、53列で楽しく応援!!


・本日の観戦座席から

イメージ 3




いつも通りのマナティー&ケンちゃんのマニアック解説が素敵!でした(はぁと)

偶然、いろいろな方たちと合流。
各お友達の方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


・青い風船

イメージ 4




試合はご存知の通り、6-6の同点引き分け。
あー残業(爆)

11時半過ぎに帰宅。
おそくなってごめんねー(はぁと)









□瑞穂リーグ第六戦
6月9日14時~
本拠地小学校で瑞穂リーグ第六戦。
主審には、現AのC時代監督、H審判。

いい試合でした。
同点引き分けでしたが(笑)

勉強になります。

特に先発ピッチャーに対するアドバイス
素敵なアドバイスでした。

これから、もっとカッコ良く投げようぜ!! ピッチャー陣!!(はぁと)








名駅
6月10日午前
今日はちょいヤボ用で、名駅へ。

かけがえのない素晴らしい思い出への出発。
思いっきし楽しんでおいで。

午後、あたらしいステージへ。




イメージ 5






夕刻、しんちゃんと新しい道の件で電話(爆)

俺ら何しとんだて(笑)