団体観戦予約回答 節分 誰も守ってくれない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「そうすればもうすぐに君に会いに行ける~♪」
ユニコーン当選騒ぎで(爆)うれしくて(笑)つい歌っていました(はぁと)


今日、株式会社中日ドラゴンズ営業部から、2009団体観戦先行予約の回答書が
到着しました★
2009シーズンの龍友会公式応援会日程全13試合、ナゴド本拠地開催分の12試合全て
申し込み通りに予約完了しました。(※残1試合は千葉マリンビジターの予定)
あとは振込みだけニャ(爆)


今日は節分(はぁと)
夕食の後、一家4人で豆まき(笑)
明日にはハトのえさになってることでしょう♪
ちゃんと「恵方巻」も食べたよ。
関係ないけど「限定ピノ(生キャラメル)」もおいしかったよ♪


「誰も守ってくれない」
http://www.dare-mamo.jp/
ウチの「土曜シネマ倶楽部」、マナティーが、今日から冬休みで
今週末には国外へ高飛びするため(爆)急遽今日開催(はぁと)
佐藤浩市志田未来松田龍平、みんなすっごく良かった!!
ちょっとでも興味あれば、超オススメです★
本当に良い映画でした。
感動しました。
感動で「背筋が凍るねぇ~♪」



■シャシンは。
1.いつもの見慣れた封筒
2.豆とお面
3.ピノ
4.映画のチケ