龍友会 第四回公式応援会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月9日、ナオキ少年野球の試合終了後、現地でナオキ・ジュンのみ別行動で帰宅。

モリコロパークで楽しく遊んでいるマナ・リョウを公園正面入り口でピックアップ。

上社で、相方TOM、マナナオ、リョウは、マサのクルマに乗り換えて、そのままナゴドへGO☆

むらさん♪とジュンは地元へ帰ります。
ちゃんとジュンを自宅まで送る。また明日ね~♪

むらさん♪自宅帰宅。
いろいろ所用を済ませてナゴドへGO☆

何か負けてたみたいだけど、着いたときには逆転してて、楽しかった(爆)

今日本当にお世話になったマサに挨拶。
相変わらずかわいいセナ。
マナ友人のリョウは、初めてのプロ野球観戦。

ひっさしぶりの龍友会観戦。
チャンテもたくさん有ってラッキー♪

素敵なおっしー姉妹さんにも会えた♪
ドラリコ夫妻さんにも会えた♪
お席にもお邪魔しました(ありがとうございました)

会長は「おおしまー♪」でずーっと笑ってた(謎笑)
マオかわいいし。

ケースケさんはお大事にね☆(はぁと)

試合終了。
龍友会も解散です。

オヤシュ。


■シャシンは。
1.今日の座席で、マナ・リョウ
2.レフト側のセンター寄り、カメラ席のすぐ真後ろ
3.ドラリコさんの座席で☆(はぁと)

■この記事は999回目の投稿。思えば遠くへ来たもんだ(爆)