7月19日 龍友会 第十回 公式応援会 打倒阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

龍友会第十回公式応援会、打倒阪神戦です。

米国ケンタッキー州から帰国のマナ友達一家と待ち合わせのため、ちょっち早めに
ナゴド到着。
久しぶりにプリズマクラブ入店(笑)

お店を出ると、1ゲート付近でなにやら行列。
「キャラクター撮影会」
http://dragons.jp/fan/event/charaphoto.html
ほー。
知ってたけど、今まで一度も参加したことなかったので、ためしに(笑)並びます。

前後の人たちのお話が耳に入ってきます。
何かみんなキャラクター撮影会の常連さんたちみたい(爆)

ウチの一家は入場前で、全員のユニやらメガホンやら応援道具一式を
まだ深川さんに停めたマークⅡの中に置きっぱなし。
てぶら。
服装は「近所の散歩」
見た目はまるで「ナゴド初めて来ました一家」みたいな感じ(笑)

前にピンで並んでいた大人の男性から
「今日のチケ出しといた方が良いですよ」と。
周り見回すと、みんな既にチケ握り締めてる!!(凄)
※入場チケ有る人が参加できるイベントですもんね(ま、当たり前なんだけど)

そんなこんなで(爆)「ナゴド初めて来ましたむらさん♪一家」(笑)
最高の笑顔でシャオ・パオ・ドアラたちとシャシンを撮ることができました。


16時15分入場。
既にお友達の「てった」さんが居たっ!!早っ。
「遅い方だよ」。。。負けました(もちろんこの方には負けっぱなしなのですが♪)

龍友会メンバーが続々と集合してきます。
日進支部マナティー以外は、とりあえず試合開始前に集合しました。
日進支部マナティーのみ遅刻です(爆)

久しぶりにライブビジョンにマナが映りました。ありがとう、カメラマンさん。
相方TOM、ナオもそれぞれTV中継に映ったよ、とメールを頂きました、
ありがとう、Nさん、Rさん(はぁと)

てったさんと昔話に花が咲きます。
って言っても、2004年ごろの話が中心だけど。
あー、楽しかったなぁ。2004年~2005年。

さて、ドラゴンズ。。。。
このところ、本当に不甲斐ない試合結果です。
しかも今日は打倒阪神戦。
アメリカと仙台からの客人を招いての龍友会応援会。
負けられませんが、予想通りアッサリ負け。

それでも、みなさんとりあえず楽しんでは頂けたのではないでしょうか。(自問自答)

集合写真を撮って、撤収っ!

仙台のマナ友達姉妹を実家まで、日進支部マナティーを最寄の駅まで
送って帰宅。

※もちろん、朝一ポケモンは鑑賞済(はぁと)

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.35通路(3塁側3階通路)から、望む龍友会団体観戦定位置は「TAKENAKA」の下(笑)
2.ウチの愛娘「マナ」の横顔、左手首リストバンドはオリジナル「58 MANAMI」
3.マナとマリちゃん
4.ドアラの失敗
5.今日の観戦位置「58通路最上部・龍友会定位置」からの眺め