むらさん♪一家 阪神甲子園球場遠征!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

行ってきました。9月30日~10月1日に行われる阪神甲子園球場阪神戦。
今期直接対決最終戦、かつ竜虎首位決戦!!ドンドン!!(笑)
※10月1日は雨天中止でしたが。

澄んで晴れ渡る最高の好天の下、あっという間に甲子園球場に到着(爆)
既に開門時間を若干過ぎており、現地で待ち合わせしていた
「ぶんじょーさん、えれなさん、とびさん一家」とご挨拶★(はぁと)
入場ゲート前はドラゴンズブルーのユニの集団で埋め尽くされていて、ビジターを感じさせません。
しかーし、レフトビジター応援席エリアに入場すると、やはり周りを埋め尽くす「黄・黒・タテジマ」
48,215人の虎ファンに圧倒されてます。。。。
我らが中日ファンは300人(大本営発表:中スポ10月1日号16面4段)。。。
限りなく少数だけど、マジで熱いドラファンが終結!!
視界の中にも、虎ファンの紛れ、本当にごくごく少数ですが、レフト側のあちこちに1人、2人と
ドラユニ着用の人たちが居ます。
お友達のmayuさんもすぐ目の前、31段に!!★(はぁと)
お互い、がんばって応援しましょう!!

試合開始。
前日の負けにより2ゲーム差、残り試合数等の諸条件で中日の優勝は間違いありませんが、
1回裏にいきなり1点を失います。
正直、4回裏まではやはり何か嫌な感じが漂います。
さて、5回表。ドラゴンズは荒木選手が同点タイムリー!孝介選手の一打で逆転!!
今日は狙い撃ち、川又のチャンス2パターンができて楽しかった!!
特に「川又」!!
300人で48,215人相手に絶叫する、打て・打て・打て・打て!打って~打って~打ちまくれ!!!!
は本当に爽快。最高。(休むトコなくて正直しんどいけど)

試合は7-1で圧勝。
完敗し逆転優勝への望みを断たれて家路に着く虎ファン48,215人。
長く夢のような2次会。はためく応援団旗。

いろいろ記念シャシンを撮り、名残惜しい中、甲子園球場を後にします。
最高の舞台、最高の試合、最高の仲間たち。
今日のこの試合も本当に素晴らしい好ゲームでした。


■シャシンは。
1.晴天の阪神甲子園球場に翻る名古屋龍会(たつる)の応援団旗
2.試合開始、レフトビジター応援席
3.今日の観戦座席からホームを望む
4.大勢が決した7回裏、阪神ラッキー7
5.〃
6.試合勝利後5分、レフトスタンドで盛り上がる2次会
7.画面中央に居る方、アレックスのお母さん♪
8.大切なお友達♪ ★お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
9.夜の鳴尾浜球場

■なお、10月1日は雨天中止、よって記事はありません。
 ところが、むらさん♪一家とよっすぃ~5人に末恐ろしい出来事が降りかかります(笑)
 残念な事にリアルな身内にしか教えられませんが(爆)