優勝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

仕事を終えて、名古屋大須商店街へ到着したのは午後8時過ぎ。
M1になった9日、大切な友人のN山さんから「10日は大須でPVやります」と連絡が入りました。

99年は、栄パルコ前に急遽設営された普通のテレビ前(笑)でシンジ、ナオジュ、ハタ、クボと5人で
大騒ぎ(笑)龍友会の誕生です。
04年は、ナゴヤドームで仲間みんなで優勝の瞬間を見届けました。「広島空気読め~!」
そして、今年06年。
残念ながら平日しかも試合は東京ドーム(爆)さすがに行けないっ。
※崇さん居ないし。

というわけで、舞台は大須商店街
http://www.osu.co.jp/osu-album/index.htm
大須商店街連盟が主催し、連合も協力、団員4名+優勝決定後到着1名(笑)ペット3本。タイコ1つ。
用意された350缶ビール1,000本(はぁと)

我らが龍友会のシンジ会長、マサユキ名古屋支部長、ミホさんの3人も順次集結♪
大きなビジョンの中、東京ドームでは刻々とゲームが進んでいきます。
試合内容はブログ見に来てくれた皆さんの方が良くご存知で(爆)

運命の12回表。
満塁で孝介選手が勝ち越しのタイムリー。
打つ予感がしたので(はぁと)タイムリーの瞬間をデジカメの動画で録画することができました。
大須商店街に響き渡る川又も収録済(笑)
タイロン選手の満塁ホームラン。
夢の宴の準備が完璧に、今シーズンを象徴するような試合展開で揃いました。
岩瀬投手が12回裏、マウンドに立ちます。チェックメイト

そして待ちに待ったその瞬間。
PVに集まった1,000人、1,000本の缶ビールでの盛大なビール掛け!(笑)
もちろん子どもは避難済(はぁと)
大須商店街公式HP右のシャシン、舞ってるピンクの紙テープ、投げてるのはワタシです(爆)
歓喜の瞬間から2分間ぐらいずっとタイコ叩いてました(爆)
最高の時間。夢の宴。

今年は、本当に、2004年、2005年に忘れた、おっきな忘れ物を取りに行こう。
そして、また、みんなでビール掛けしよう。


■シャシンは。
1.大須商店街、招き猫の広場に集合!!
2.ゲームが進行し、響き渡るトランペットと応援歌の大合唱に人々が集結してきます
3.戦況を見守る名古屋龍会N山会長と、ウチの龍友会シンジ会長
4.9-3で12回裏を迎え、1,000本のビールが配られます
5.歓喜の瞬間、2秒前(笑)プルトップに指が(爆)
6.ビールでびっしょり、落合監督のインタビューに聞き入るドラファン
7.ビールで濡れる男の背中、右からシンジ会長、マサユキ名古屋支部長、かわいいミホさん