10月14日 ヤクルト戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

振替日程のラスト2ゲーム。土曜日のナイター。
今期最後のドラゴンズ外野応援3階席での観戦となりました。

野球観戦自体が9月30日甲子園以来(笑)の2週間ぶり。
たくさんの仲間、知り合い、顔見知りと会えて良かった。

2000年からずっーーーっとライトパノB61列と遠征にこだわって観戦してきた「むらさん♪一家」(笑)
今年から新たに3階席での観戦が選択肢に加わり、新たな世界が広がりました。
新たな出逢い、新たな仲間。
それぞれの出逢いに本当に感謝。

さて明日(今日15日)は、伝統の龍友会5階パノBでの今期最終戦★(はぁと)
残念ながら61列でなく(笑)51列~53列を36席占拠しての観戦となります(爆)

花火が目の前で見られるっ★(はぁと)


■シャシンは。
1.はためく応援団旗
2.14日の観戦座席からフィールドを望む
3.マナナオもお友達が増えました★いつもありがとう!
4.立浪選手の応援横断幕
5.セレモニーの花火!!  とってもキレイでしたが、屋根があかないのでケムリ充満。。。(笑)
6.ブログ仲間、素敵なmayuさんとN山さんとウチの一家で深夜の「ピカイチ」へ(爆)
  食事中に日付が変わり、お昼寝いっぱいしたマナナオもチカラ尽きました(笑)