第58回中日少年野球大会/初日  ピアノ発表会

7月5日(土)曇天の朝。

ナオキの大切な同級生家族が転勤先へ出発するのを、友人たち一同が集まって見送る。
「気を付けていってらっしゃーい!」

笑顔で見送る。
数年後、大きくなった君が帰ってくるのが楽しみだ(はぁと)





ナオキ中学軟式チーム、グラウンド不良のため本日の練習は自宅待機。その後、中止の連絡。

今日は中日大会の大会第一日目。

ナオキの中学校野球部をはじめ、知り合いの居る中学部活チーム・クラブチームが初戦を迎えます(笑)

昨日はP関係にたくさん「偶然」お会いしたけど、
今日は野球関係者に「必然」でお会いできた!!(笑)

もうね、たくさん会い過ぎて(笑)
「野球」ってキーワードだけで、笑顔でこんなにたくさんの仲間に会える。


とってもうれしいことがあった!
6年前に、ナオキを少年野球の世界に引き入れてくれた友人のユニフォーム姿を3年ぶりに見れた!
輝いてた!!


本当に楽しい一日(正確にはお昼すぎまでの半日)でした。

し・か・も、むらさん♪とナオキが応援観戦したチーム、全勝!!!!





□熱戦が繰り広げられました

イメージ 1







さて、二人でお昼ご飯を食べ、ナオキは少年野球チーム(B/C)へ。

サブ本拠地小学校で一生懸命にお手伝い!!

何よりの自主トレです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。





マナは午前中、高校の土曜講座(自主的に受講する補講ね)に出席。

帰宅後、ピアノ発表会のためママと一緒に出発。





むらさん♪も別で帰宅、お風呂→着替えてピアノ発表会会場へ。

会場でマナ、ママと合流。

発表会は順調に進行。

マナの発表曲順の2人前に、少年野球(B/C)チーム解散後に会場まで送ってもらったナオキ合流。

マナのピアノ演奏。

曲目は「にんじゃりばんばん」(はぁと)

リアルな方はお分かりだが、昨年3月の発売以来、むらさん♪ガラケーの着メロ。





発表会は無事に終了。

ちょい早めの夕食へ。


ここで。。。

H23年度小P長のFさんと偶然お会いした! トドメか? P長、直近5年コンプリート(爆)
ご挨拶を交わす。







昨日、今日と、何人の方と挨拶を交わしたろう?!

「出会いに感謝」