高蔵寺リーグ決勝戦 2018 じき立冬

2018年11月4日(日) 12時試合開始 高蔵寺高校グラウンド

試合結果


朝から雲行きあやしく小雨の降る中、三位決定戦に勝利した東郷高校野球部が塁審と、
5回グラウンド整備もお手伝い頂き、ありがとうございました。
またこのような親善大会を主催されている、高蔵寺高校野球部の皆さまにも大変感謝しております。
ありがとうございます。

高蔵寺には29期生がおり、父母、選手とも笑顔でご挨拶頂き、本当にうれしい限り。
打って守って大活躍でした。
お互い今後ともよろしくお願いしますね。

そして、高蔵寺地区と言えば、石尾台クラブさん。
7月以来のお久しぶりです。
急なお誘いにもかかわらず、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
野球のとりもつご縁に感謝しています。
これからも当クラブと本校をよろしくお願いいたします。


11月に入り、いよいよ立冬、もうじき季節は冬へと移ろいます。
ナオキがジュンに誘われて、小1の2月から始めた野球。
来年2月で、丸10年。
あっという間の10年。
私もどっぷりと、少年野球、中学野球、高校野球と、浸かりっぱなしの全力で駆け抜けてきました。

感謝。