春大 名古屋地区二次予選 二次トーナメント(二位校) 2019球春

2019年3月29日(金) 9時半試合開始

中部大春日丘グラウンドにて、2位校による二次トーナメント。
先輩方から引き継いだ5期連続県大会進出を賭けた、負けられない戦い。


見慣れた校舎
イメージ 5


試合結果 (7回裏 「0」 コールド成立)
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

春日丘は、もうホームと言ってもいいぐらい、試合慣れしたグラウンド。
※最初に試合に訪れたのは中学軟式時代、東山クラブ3年、2016年6月(奈良・天理中練習試合)

私のこのブログ、今のアイコン画像もこのグラウンド。


さてこの試合、昨日約束してくれた、ナオキの大切な友人ジュンが応援に駆けつけてくれました。
ハードな日程の中、つかの間の貴重なOFFなのに、ナオキの応援に来てくれて本当にありがとう!

中学軟式石尾台野球クラブ代表のSさんも、観覧席まで応援に来てくれました。
野球が取り持つ縁の不思議さ、また奥深さに、野球の神さまはいると思う今日この頃。
前々からいると思っていたけれど、更にその思いが強くなりました。
試合を観戦しながら笑顔の歓談に花が咲きます。
Sさんと会えると、いつもいつも良いことがあります。
いつも本当にありがとうございます!









































  春日丘グラウンド センターフェンス
イメージ 4