第71回 愛知県高等学校野球選手権大会 第三回戦 東邦戦 2018夏の終わりに





2018年9月22日(土) 春日井市民球場 試合開始11時

まず、なによりも、ナオジュ!! 応援観戦を本当にありがとう!!
ナオキは気が付けなかった、と言ってたけど (試合に集中してたからね) ナオジュの応援に感謝しています。
ありがと!


さて、センバツのかかった秋大も、いよいよ三回戦。
ここを勝てばベスト8。

前日と早朝までの雨の影響で、試合開始は1時間順延し、11時。
役員さん、グラウンド担当の高蔵寺高校硬式野球部員さんのひたむきな整備のおかげで、
7時半の到着時にまさに「池」状態だったグラウンドが、ちゃんと試合のできるコンディションまでに。
感謝。


スタメン
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4
東邦のサードランナー石川選手
6年前のウエストベアーズCチーム(4年生)時代に、一度だけ対戦経験あります
しらさぎ杯第二回戦


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

リザルト
イメージ 8

この試合を、春日井市民球場の現地でご覧いただいた方はお分かりになることと思いますが、
東邦は全力を尽くして本校と戦ってくれました。
どんなシーンでも、決してチカラを抜くことなく。
これは本当に感謝すべきこと。

この試合は、本校にとって大きな財産。
まだまだ、まだまだ。