始球式 オンユアマークス 2016初秋 ナゴヤドーム

2016年9月14日(水)
 

みんなで青い通路を抜けると、
イメージ 1



そこはカクテル光線がまばゆい世界
イメージ 3



招待されてナゴヤドーム始球式とオンユアマークスへ (画質落としてあります)

イメージ 2




「第60回中日少年野球大会・ポッカサッポロ杯愛知県大会」中学生の部で優勝した当クラブ。
優勝チーム副賞として、今日のナゴヤドームプロ野球公式戦
始球式とオンユアマークス(守備位置体験)に参加しました。

昨年は、夏の横浜「全軟」を決めていただけに、「G」は日程上、途中棄権せざるを得なかった
中日大会。
一年も前の話(ずいぶん昔な気がするけど)とはいえ、ほんのちょっとだけ悔しい思いが甦る。

まぁ、終わり良ければ全て良し。

最終学年で全国制覇と中部選抜優勝の実績を引っ提げて、次のステップへGO!
優勝パレードにもGO!


ナゴヤドームで第46回中部日本地区選抜中学軟式野球大会を戦った20名の選手たち。
始球式・守備位置体験どころか、投げて、打って、走って、戦ったこの舞台。
中日本地区各県代表を相手に、優勝までの3試合を全て無失点完封した。
100人の大応援団の応援を背に受けて。

全国の横浜、静岡、滋賀、そして準全国大会とも言うべき中部選抜ナゴヤドーム

ホームは良い。
改めて実感。


関係各位お疲れさまでした。





86大西コーチにも挨拶できました
イメージ 4