壱.コストコ紀行  弐.奇跡のサドンデスから一年 参.次世代への布石

壱.コストコ紀行

今日はむらさん♪お仕事お休み。
コストコまで水神さんとママとお買い物へ。

10時の開店から14時まで居た(はぁと)

コストコの次は、もちろんめんたいパーク。





シアワセのパン売り場
イメージ 2



今日は空いてた!! レジ前広場
イメージ 3



コストコとめんたいパーク コラボ風景
イメージ 4


今度は、カネスエとドンキだね(笑)!









弐.奇跡のサドンデスから一年

2013年11月16日野並グラウンドナイター
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/11/19


実質、丸5年間の少年野球の中で、間違いなく一番盛り上がったあのひと時。

今日ナオキと思い出話に花が咲き、ブルーレイ出してきて試合見直したくらい(笑)

こっちのピッチャー良いピッチングしてるわ。

サドンデスで2連打浴びて3失点されたけど(笑)

まさか、その3失点したサドンデスの裏の攻撃で、ウチが4点取るとはね。

まるで、ミズノ・ワイズ杯決勝戦のような盛り上がり。

一回戦目だったけど。。。


燃え尽きる前の一瞬のまたたきのような。


実際に一瞬のまたたきでしたが。








参.次世代への布石

21時からとある会合。

23時まで意見交換。

世代交代への序曲。