龍友会+○ー○○100人団体観戦 請求書到着(笑)

今日、佐先生と夕刻に待ち合わせ。

久しぶりにゆっくりとお話ができた。
仙台、楽天の楽しいお話が聞けた。

ドラゴンズ営業部からチケが来たら、すぐに持ってきますね~♪

ママは佐先生にガラスの仮面を借りて、さっそく読みふける。。(はぁと)





後刻、某会議出席。

各団体長、出席者へご挨拶。

今後の打ち合わせ。

昨日と違う某小学校からも「運動会」への招待状を頂く。

ありがとうございます。
平成22年、平成24年に引き続き、今年もちゃんと観覧させていただく予定です。

スケジュール調整済。








更に後刻、マナナオはピアノ。

ピアノの先生にお話しがあり、むらさん♪も教室へ。

いつもお世話になっております。







今日は暑くなったね。

日中、エアコンの外気温表示「31℃」でした。

イメージ 1




3月の夜練、たしか「1℃」だったような(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2014/03/10


たった2か月半で、プラス30℃。。。。

夏には60℃ぐらいになるんちゃうん??(爆)





季節はめぐり、また暑く、熱くなる夏がやってくる。