改修中 夜明け前スタジアム (中津川)

□夜明け前スタジアムのグラウンド
 本格的なシーズン直前に、改修作業が進められていました。


イメージ 1





ここは5年前、大西コーチ(ジャイアンツ2軍コーチ時代)の応援に駆け付けた、懐かしいスタジアム。

<2009 イースタンリーグ 中津川 夜明け前スタジアム 大西崇之コーチ>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/08/18












































































□とある会合


イメージ 2


イメージ 3




会場でお会いすることができたS校長先生、T部長、H教頭先生(隣の中学校)とお話。

お話って言っても、お互いの近況報告と挨拶代わりの野球話☆(笑)

野球って良いね!











初めての中間テストを終えたナオキは、夕刻から小学校野球部へいつものお手伝いに。

子どもコーチ、本領発揮(笑)

野球部顧問の先生方と、中学校野球部で活躍中の小学校野球部卒業生のお話。

いつもお世話になっております。

ありがとうございます。










19時、ナオキ、バスケクラブチームへ。

小学校バスケ部の顧問の先生が、仕事帰りに体育館へ顔を出しに来てくれました。

バスケ部の思い出話に花が咲き(笑)結局最後まで。

テスト期間中のマナも、休憩がてら少しだけ体育館へ。

本当に、いつもマナナオがお世話になっております。

感謝です。


そうそう、もうじき小学校は運動会。(ナオキは卒業しており、もう関係ないんだけど)

今年の紅白大将は、バスケ部のスーパーエースとサッカー部のスーパーエース

応援団長は、マナ同級生のかわいい妹さん(はぁと) がんばれよっ♪

楽しみです。