2014 ナゴヤドーム 交流戦 オリックス2戦目ナイター

ありがたいことに、毎シーズン数回ですが、いろんな方々からナゴヤドームのチケを頂きます。
今日、5月29日(木)のオリックス戦は、違う方から数枚ずつチケを頂きました。
本当にありがとうございます。


内野Aと、パノA。

しんちゃんはPバレーの練習でだめだったけど、タエ姫はオッケーだったので♪
タエ姫ユマ姫とユマじーじ、ウチの一家で、内野A席からドラゴンズ応援。

学区の素敵な方や、消防団メンバーと偶然お会いした。
もちろん、完璧な偶然ではないのですが(笑)
お疲れさまです。


マナ一押しの野本選手が、スタメンレフト。
9回裏には、びっくり! オリックスに移籍していた、元楽天選手会長の鉄平選手がライトの守備へ。

おいしい食事と楽しい会話。
ユマとは2人でパノラマウォークに遊びにも行ったよ。

試合は負け。
2安打完封された~。

残念。。。。

それはそうと、荒木選手が心配です。





□今日の観戦場所(内野Aの方)

イメージ 1




□パノAからは、こんな感じ

イメージ 2




□ユマと遊びに行ったパノラマウォーク(ひろーいパノラマウォーク、ユマが独り占めです)

イメージ 3