それぞれの熱い時間

□正に野球日和!! 晴れ渡った晴天


イメージ 1











マナは勉強の週末。




ナオキも来週テストがありますが、土日ともクラブチームの練習へ。

今日の日曜日、チームのメニューは午前練習で切り上げて、お昼に解散。

午後、テスト勉強。

夕刻、ナオキは自身初めての本格的なパーティーへ参加。

大勢の仲間と、本格的なホテルのおいしい食事・楽しい歓談の時間を過ごしました。

いろいろな話を聞きましたが、結局、とても楽しかった!!で締め。

パーティーはとても盛り上がったようです☆




むらさん♪は、午後、母校の中学校野球部の試合を観戦。(この場合の母校、ナオキの通う中学校です)

現在、名古屋市内の中学校野球部は、名古屋市総合体育大会のトーナメントを戦っています。

部員の中にもけっこう知り合いがいます。

笑顔で挨拶してくれる部員や、なんでここに??みたいな顔するやつや(笑)いろいろですな。

※なんでここに??みたいな顔しても、ちゃんと挨拶してくれますよ(笑)念のため。

さぁ、がんばっていこう!!

がんばれ!野球部!!

※ナオキはクラブチーム所属のため、野球部には入部してません。