アイフォンのオレンジの呪い

ありがとうございました、Kさん(はぁと)
感謝☆

15日のお昼で80%回復し、夕刻にはとりあえず現状復帰レベルに達しました。
ちゃんとフルでバックアップもしました!




□14日(金)、バレンタインでもらったもの(笑)右側は焼きたてブラウニー(爆)切る前

イメージ 1




□15日(土)、遊びに行ったモリコロパークのスケート場内(はぁと)

イメージ 2




□16日(日)、野暮用(グラウンド事務引継ぎ)に出かけた大高緑地で

イメージ 3
















日差しは暖かかったけど、風が冷たく強かった今日の日曜日。

特に何の予定もなかったので、グラブとバットを持って、先週まで毎週休日に通ってた小学校グラウンドへ。

新BCチームが練習中。
(新Aチームは、ゲオ杯開会式で瑞穂球場)

こちらは「雪だるまの呪い」(笑)

監督・コーチ陣にお願いして、4~1年生たちに混じって練習させて頂きました。


お昼は自宅へ帰って、ホットケーキ!


午後も、ナオキは「自主トレする!」とのことで、サブ本拠地小学校へ場所を移すと、
卒団した前Aチーム(2013A)の選手たちが数人、前コーチと練習中。
そちらにナオキも合流して、自主トレ。

むらさん♪は、新BCチームのコーチ陣とほぼずーっとお話し(笑)



午前も午後も、完全に「お客さん」だった。。。(寂)

諸先輩方が通ってきた道。

笑顔で受け入れてくれる新チームスタッフに感謝。